中間エスキスでした

f:id:kazuma754:20130827184800j:plain

f:id:kazuma754:20130827184824j:plain

f:id:kazuma754:20130827184847j:plain

f:id:kazuma754:20130827185038j:plain

f:id:kazuma754:20130827184932j:plain

もうスケジュールの半分が終わったというわけですか。

毎日いろいろ考えております。

放射状のダイアグラムでおもしろヴォリュームができたはいいものの、課題テーマと敷地に対してキチッとした回答ができてるかどうか。ってとこです。

特に周辺の歴史的建造物について何の関連もないというのが痛いところ。架空の課題やしリサーチしたと言っても土地勘もないので無視してもいいかな。とか思ってたのが甘かったっす。

ってぐらい敷地周辺は上海や中国全体にとって重要な歴史地区だったようで。これは敷地再調査ですな。

悩んでられる残り時間は少ないのでパパッとしたいです。パパッと。