悪質なキャバクラで1500元も取られちまった。

これほどまでに最低という表現がしっくり来る状況ってないよな

適当に入った店が悪質なキャバクラで1500元も取られちまった。やつらはクズだ。クズの癖にほとんどコーラ同然のウイスキー割をゴクゴク飲みやがる。ちょっと目を離した隙に店じゅうのクズが俺の背後に集まって飲んでやがる。利口なクズだ
次の一杯はママのおごりだわよ、と言いつつクズが飲むコーラはおごりになってない。うかつだった。確かに会計上は俺のビールは加算されてなかったけどそういう問題ではない。ていうか何で俺に合わせて新たにお前ら頼むんだ?クズだからか?

背後のクズも気安く肩もんでんじゃねーよ。ドブ野郎もっと力いれろや
俺の親戚に警察幹部がいると仮定して、てめえら店ごと焼き討ちにしてやるからな。

 

しかしなぜ私は一杯で切り上げて逃げ出さなかったのか?それには訳があるのだ。そしてそれこそ真の最低できごと... どうしても飲まなきゃやってられないような、そんな最低な日だったのだ。毎日飲んでるけど。

事件はキャバクラ入店2時間前に起きていた。楽しい近況報告飲み会になるはずだった…

ほんとにもう情けないやら悲しいやら。道端のゲロ溜りのようなネガティブな流動性の感情だ。見るのもいやでまして素手で中身を確認しようとはとても思えない、とにかく汚物としか言いようのないストレス。おちんこでる、じゃなくておちこんでる。

それでもゲロはくさいってのと同じぐらいはっきりした部分もある。俺はめちゃくちゃ怒り狂っている。フューリー。皆殺しだ!村じゅう全部燃やせ!ちくしょうーーー!!あの時も!あの時も!あの時もーーーーー!!!!!!SHIT!!!!!!嫉妬!!!!!
どの面さげてノコノコやって来てやがんだ!わかってねえフリしてんじゃねえぞ!オラ!この期に及んで俺はかっこつけねえからな、そして俺はやさしいから後腐れないように徹底的な悪意を振りまいてやったぜ!ハリウッド映画の朝のシーンでよくある庭の芝への回転式自動水やり器みてえにな!新聞配達のバイトのガキが適当に投げてずぶぬれになった朝刊の束なんだよお前は!ニヤニヤすんな!俺を哀れな目で見るな!※すぞ!
あとオメーもこのズバリのタイミングでレイバンのスパムに引っかかってメッセージ送ってきてんじゃねーよ!顔も見たくねえっつってんだよ!つーか何年前の流行りスパムだよ!めずらしい!

それにしても良いことないな。そういうのは自力で得ようと前進するものにだけ与えられるとかよくいうけどもうだめだね。さすがに疲れた。とても前向きな気分にはなれない。おれはロックスターだから今年27歳で死ぬ運命なんだよ。

 

そんなお疲れちゃんな俺ちゃんにぴったりの曲をお前らにも特別に紹介してやるよ。せいぜい感謝しな

youtu.be

 

地球が割れる巨大隕石!今週中に来い!どいつもこいつも嫌いだーー!!!