映画を観てきました

f:id:kazuma754:20130827030152j:plain

パシフィックリムを観てきました。

巨大怪獣と巨大ロボが殴り合いで戦うという激アツ映画。おもしろくないワケがない!

そもそもロボットは人間がやると危険な仕事を代わりにやらせるためのものなのに、あえて人間がロボに乗り込むという本末転倒っぷり!細かいことはいいんだよ!

70年代日本アニメにようやく世界が追いついたぜ!

人間をそのまま都市スケールに拡大したらどんなおもしろいことになるかという夢溢れる描写が盛りだくさん。

単純極まりないので中国語字幕でも余裕で理解できる、そんな映画。

f:id:kazuma754:20130824180709j:plain

 

映画館はこんな感じです。

上海アールデコ的な百貨店の最上階でした。

映画や上映時間によって値段が変動するという中国の映画システムで、値段は3Dで60元でした。

明日は課題の中間発表なので気合を入れなきゃですよ。