こんなにも早く結果が出るとは

同居人が引っ越していった。

共同キッチンに生ゴミを溜め、虫を湧かし、シンクを詰まらせコンロ周りを毎回油まみれにするあの憎き同居人が引っ越した。

先週土曜の夕方、料理前の大掃除を始めようとキッチンに入ったところ、いつもならある食いっぱなしの皿や茶碗が片付けられている。クソ邪魔な巨大中華なべもない。これは!?と思い共有リビングを勝手に占有している同居人の靴箱をチェックすると靴も無い!ああ!マジですか!ゴッド神よ!
小躍りしているうちに同居人がでかい荷物を持って部屋から出てきた。そのまま外出。部屋も開けっ放しにして帰ってきてない。

これは引越し確定でしょう!一切コミュニケーションしてないけどはっきりわかる!
イエーイ!やはり悪は滅ぶのだ!
正直、皿がなくなったの見て片付けを欠かさぬよう改心したのか!?って焦ったけどそうじゃないんだよね!イエーイ!!!

必ず追い出してやると心に決めた先日の一件

kazuma754.hatenablog.com

からこんなにも早く結果が出るとは!日々の善行の積み重ねがこういう差になって現れるのよ!イエーイ!!!フゥーーー!!!

虫が沸くから生ゴミをすぐ処理しろ!という意味のポスターを作って印刷してキッチン壁に貼ってた成果だ!イエーイ完全なる勝利宣言イエーーイ!!

f:id:kazuma754:20160809213158j:plain 

f:id:kazuma754:20160809213231j:plain

 

やっぱり私は正義だから勝つのだ!イエーイ!!

二度と戻ってくるなよ!